事務所移転のお知らせ

株式会社FlyBridGeは、さらなる事業成長のため、
2011年8月22日をもちまして、下記へ移転をすることとなりました。
住所とともに電話番号等連絡先も変更となりますので、お知らせいたします。

また、今までの渋谷オフィス、及び代々木本社(天翔代々木ビル)は
廃止し、新本社にて事業に集中することとなりました。

今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

新事務所の詳細につきましては、以下のとおりです。

【新所在地】
   〒151-0053
   東京都渋谷区代々木1-59-1 オーハシビル6階

【連絡先】
   電話. 03-3320-1022
   FAX. 03-3320-1022

【地図・所在地】
   http://www.flybridge.co.jp/corpinfo/location/

■本件に関するお問い合わせ
 株式会社FlyBridGe 古川 佳英
  Email  : press@flybridge.co.jp

株式会社FlyBridGe 資本金増資、役員新任のお知らせ

この度、弊社は事業拡大と財政体質強化のため、
増資、及び取締役(社外)新任を決定いたしました。

【増資、新役員に関して】

<増資>
 資本金780万円に増資

<新役員>
 社外取締役 榊原健太郎

世界を加速・飛躍させるサービスの創出、向上に努めてまいりますので、
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

■本件に関するお問い合わせ先
  株式会社FlyBridGe 古川 佳英
   Email : press@axelworks.co.jp

社名ならびに組織変更のお知らせ

「株式会社アクセルワークス」は、株式会社ノエムからの事業譲渡に伴い、
平成23年7月12日をもちまして「株式会社FlyBridGe」に社名変更、
また、組織変更をいたしました。
 
なお、本社住所、電話番号・FAXにつきましては、
8月中旬頃に変更予定となりますが、現在は変更ございません。
 
 
新会社の会社概要、役員体制については以下のとおりです。
 
 
【会社概要】
 
 新商号   株式会社FlyBridGe(フライブリッジ)
         (FlyBridGe Inc.)
 所在地   東京都渋谷区代々木1-30-15 天翔代々木ビル6階
 資本金   480万円
 事業内容  インターネットメディア事業
         マーケティング支援事業
         会員事業
         広告事業
         ソフトウェア開発事業
         Webデザイン/Web制作
         コンサルティング事業
         サイト構築支援
 
【役員体制】
 
 旧体制
   代表取締役社長  柴田 倫朗
   取締役副社長    古川 佳英
 
 新体制
   代表取締役社長  古川 佳英
   取締役COO     田  智秀
   取締役CTO     小黒 雅斗

■本件関するお問い合わせ
  株式会社FlyBridGe 古川 佳英
   Email : press@axelworks.co.jp

本社移転のお知らせ

株式会社アクセルワークス(本社:東京都渋谷区)は、
事業をさらに成長させるためするため、
2011年3月4日をもちまして本社を移転することとなりましたので、お知らせします。
電話番号・FAXに関しては変更ございません。

なお、渋谷オフィスは営業拠点として今まで通り稼働いたします。
今後ともご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 
詳細は、新しい連絡先は以下の通りです。

 
【本社】

 新住所:〒151-0053
      東京都渋谷区代々木1-30-15 天翔代々木ビル S606

 電話 :03-6868-7376
 FAX  :03-6868-4976

      ※電話・FAX変更なし

【渋谷オフィス】 ※今後営業拠点
 
  住所:〒150-0002
      東京都渋谷区渋谷3-5-16 渋谷三丁目スクウェアビル 2F
 
【地図・所在地】
  http://www.axelworks.co.jp/corpinfo/location/
 
 
■本件に関するお問い合わせ

 株式会社アクセルワークス 広報担当 古川
  Tel   : 03-6868-7376
  Email : press@axelworks.co.jp

東北地方太平洋沖地震に関する募金情報をまとめさせていただいております。

3月11日午後 2時46分ごろ、マグニチュード9を記録する地震が東北地方太平洋沖で発生し、停電や火災、津波などの被害が拡大しています。

株式会社アクセルワークスは、「東北地方太平洋沖地震」に関して募金を行いますが、私たちにできることとして募金(義援金の募集)情報をまとめました。何かのお役に立てれば幸いです。下記掲載情報については随時更新してまいります。

【募金情報ページ】
  東北地方太平洋沖地震募金(義援金の募集)情報
 
※注意:募金と称する詐欺が増えています。十分に気をつけてください。

新年のご挨拶

                    新年のご挨拶

     新年あけましておめでとうございます。 
     旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
     本年も、より一層のご支援を賜りますよう、
     従業員一同心よりお願い申し上げます。
                                            敬具

     平成23年1月

                               株式会社アクセルワークス

事業内容を公開致しました

この度、株式会社アクセルワークスのコーポレートサイトにて
弊社アクセルワークスの事業内容を公開致しました。

■事業内容

  ○趣味特化型ノウハウサイト 「のうはう!」 の開発・運営
  ○ビジネス特化型ノウハウサイト 「ノウハウ」 の開発・運営
  ○コンサルティング支援サービス

詳細は、株式会社アクセルワークスコーポレートサイト内
事業内容ページをご覧ください。

【事業内容ページ】
  http://www.axelworks.co.jp/service/

なお、下記サイトに関しましては
2010年12月リリースを予定しております。

【アクセルワークス運営サイト】
  ・趣味特化型ノウハウサイト 「のうはう!」
  ・ビジネス特化型ノウハウサイト 「ノウハウ」

以上となります。
株式会社アクセルワークスは、さらに邁進してまいります。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社アクセルワークス  広報 : 古川
TEL  :  03-6868-7376
mail : press@axelworks.co.jp

.co.jpドメインを取得いたしました

株式会社アクセルワークスのコーポレートサイト用に.co.jpドメインを取得いたしました。
コーポレートサイトの公開まで引き続き頑張ってまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社アクセルワークスの登記が完了いたしました

本日、株式会社アクセルワークスの登記が無事に完了いたしました。
ご協力いただきました、原会計事務所の皆様、ありがとうございました。
本日より本格的に始動ということで、スタッフ一同頑張ってまいります。

会社のロゴは、

上記のものとなります。フレッシュに成長していきたいということで緑を基調としています。

また、改めて意気込みを表明する意味で、代表挨拶を転載させていただきます。

■代表挨拶
「いつか独立したい!」と息巻いて飛び込んだインターネット業界。私自身この10年間で何度か転職していますが、一貫して会員ビジネスに携わってきました。今となっては、スゴイ理由で働く業界を選んだなぁという気もしますが、働き出してからちょうど今年で10年目という節目の年に念願かなって、この度、2010年10月22日に株式会社アクセルワークスを設立することができました。

私たちアクセルワークスは、

 ”Accelerate your work! ”

というコンセプトとともに、これから私たちと関わるであろう多くの方々に最高のアイデアを提供し、多くの喜びや笑顔を加速度的に創出していきたいと考えております。

社名の「AXELWORKS」は、急速に発達[成長・進展する](accelerate)と仕事・作品(works)を組み合わせた造語です。これは自社の提供するサービスによってお客様の仕事や作品を加速度的に成長させるお手伝いがしたい、それと同時に自分たちも加速度的に成長していく企業になっていきたいという思いから、このような名前にいたしました。

不慣れな点やご迷惑をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが、なにとぞ新米社長&新米企業の成長を温かく見守っていただければと思います。今後とも、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

2010年10月 代表取締役 柴田倫朗

事務所の契約を行いました

本日、株式会社アクセルワークスの本店となる事務所の契約を行いました。
事務所はkatanaオフィスさまにてお借りしました。
事務所の所在地につきましては、「所在地・地図」のページをご覧ください。
katanaオフィス渋谷様、ご協力いただきまして、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。